歩いて稼ぐ EZZY GAME で1ヶ月7万円稼いでいる 最新 アプリ

EZZY GAMEは、歩いたり、走ったり運動することで、仮想通貨が稼げるWeb3上アプリです。

このアプリで、1日10分歩くだけで、1ヶ月約7万円稼げています

この記事で知れること…

■歩くだけで稼ぐ方法
■ゲームの始め方
■誰も公表していない!本当は教えたくない攻略法

結論、仮に現在の状況が続き、初期投資10万円で1年間アプリを続けると、

1年後に約2814万円まで増える計算に….

初期投資は4000円から始められます

数々のWeb3ゲームやプロジェクトを触ってきていますが久々に、これはもしや…と思い始めました

稼ぐには、圧倒的に早期参入がおすすめです。

まだ日本語の情報は一切ないので、この記事でゲーム始め方から、攻略法を載せようと思います。

その前に、また仮想通貨の取引所で口座がないよ、と言う方は取引所の口座がないとアプリで稼ぐことはできないので、まずは口座開設から!

アプリで稼ぐ前に必須の準備

最短2ステップ!

日本の取引所は、扱うコインの銘柄数が極小なので、
アプリ内で使用する仮想通貨を取り扱っていないため
海外取引所でアプリ内で使用する仮想通貨に交換する必要があります。

①国内取引所の口座開設

国内取引所:DMM ビットコイン
2000円もらえるみたい
画像をクリックして、5分で口座開設!

国内取引所では、日本円から主要の仮想通貨へ交換します。

②海外取引所の口座開設

世界トップの取引所 BYBIT バイビット
日本語へ対応しているので、周りの日本人はよくバイビットを使っています

こちらから登録すると25ドル(約3300円ほど)ボーナスが貰えるみたいです

画像をクリックして口座開設↓

海外取引所で、
国内取引所で交換した主要の仮想通貨を、
アプリ内で使用する仮想通貨に交換します。


以上2ステップは、最低限必要なステップです

Web3投資で稼ぐなら国内取引所&海外取引所の口座開設は必須です!

ちなみに、個人的には8つの取引所の口座を所持し、
用途ごとに使い分けています

EZZY GAMEとは

ブロックチェーン上のWeb3アプリで、歩いたり、走ったり運動することで、仮想通貨が稼げるアプリです。

プロジェクトは、2022年11月から稼働。2023年5月現在、ユーザー数は7万4000人を超え、NFTゲームTOP50にも選ばれました。

じわじわと人気が広がり、有名インフルエンサー達が少しずつ紹介し始めています。

アプリの始め方

こちらから、アプリをダウンロード

紹介コードを入れると、紹介された人がスニーカーを貰えるチャンスがあるとか…?
公式のアナウンスがわかりづらいですが、
私は一応、ネットから拾ったコードを入れて入りました。
よければどうぞ。

紹介コード↓

tY5VkaYhc

最初は、無料のトライアルスニーカーが貰えるので、複数トライアルスニーカーを入手して、1日目から歩いてトークンを稼ぐのがおすすめ。

スニーカーを購入した後、購入したスニーカーの金額に応じて、トライアルスニーカーで稼いだトークンがもらえるようになっています。

どうやって稼げるの?

稼ぎ方の概要

ゲームはとっても簡単。ゲームアプリ内で、靴のNFTを購入。

その靴を使って毎日10分運動することで、EZYと言うゲーム内コインが貰えます。

雨が降っていたり、運動したくない場合は、アプリ内のゲームを10分プレイするだけでもコインがもらえます。

コインは毎日配布され、10日間経つと、靴は消え、コインだけが残ります。

10日後に手元にあるコインは、購入した靴の金額の約110%です。

10万円の靴を買うと、10日後に11万円になっていると言うことですね。

ただし、普通に10日ごとに稼いでも110%ですが、これを160%まで引き上げる攻略法があります。その方法については記事の下の方へ。

1日に貰えるコインの数

それぞれの靴のNFTの値段によって、1日に貰えるコインが違います。

値段の高い靴を買うほど、高い利益率になっています。

最も安い値段の靴で、現在は4000円で購入することができ、

最も高い値段の靴は、約16万円です。

Stepnステップンや他の歩いて稼ぐアプリとの違い

特徴1:ゲーム内通貨価格が一定に保たれるトークノミクス

なんと言っても、ゲーム内の仮想通貨の価格が一定に保たれると言うことがこのWalk to earn ゲーム(歩いて稼ぐ)の最大の特徴とも言えます

これまでStepnなどの歩いて稼ぐゲームなどが色々出されてましたが、トークン価格が乱高下するため、資産の安定性が保たれませんでした。

しかし、EZZY GAMEのトークのミクス(仮想通貨の経済システム)は、価格が一定になるよう組まれています。

現に、ローンチご6ヶ月が過ぎていますが、価格は横ばい。

日本円で約8円を保っています。

特徴2:NFT発行量や毎日引き出せるトークン量が決まっている

靴のNFTを購入して稼ぐシステムですが、NFTの発行量や稼いだトークンを引き出せる量が決まっています。

ゲーム内通貨の価格を一定に保つための機能であると言えます。

具体的には、1日1アカウントで、日本円で2万4000円まで引き出すことができます。

1ヶ月で72万円までと言うことですね。

本当は教えたくない、利益率を1.6倍にする攻略法

元手のお金が毎月1.6倍

結論、投資金額に対して毎月、約1.6倍まで増やすことができます。
(これは公式にはない、個人的な攻略法を実践した結果です)

つまり、仮に10万円投資すると1ヶ月目に16万円

さらにそれを再投資し続けると、、

6ヶ月目に約166万円、1年後に約2814万円....

やばいですよね。笑

ここまで書いていて、なんだか詐欺の記事みたいって自分で書きながら笑いました笑

あくまでも、現在のトークンの価格や状況が続けばと言う憶測です。

攻略法について

まだテキスト上に仕上がっていないので、そのうち記事に載せようかなと思いますが、

記事が出来次第SNSでアナウンスする予定なので、よかったらフォローしてお待ちください!

タイトルとURLをコピーしました